■お問い合わせに関して
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お問い合わせは、メールで24時間受付けておりますが、返信対応は近商ストア お客様相談窓口の営業時間内に対応させていただきます。
営業時間:月曜日〜金曜日 午前9時〜午後6時(土・日・祝日、12/30〜1/3を除く)
土・日・祝祭日の前後や、お問い合わせの内容によっては、ご返信までにお時間をいただく場合がございますので何とぞご了承ください。
また、ご入力いただいた内容によりましては、回答を差し上げられない場合がございますのでご了承ください。 -
お問い合わせ内容によっては、近商ストア お客様相談窓口より、メールではなくお電話でご連絡させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、お客様からのお問い合わせについて、当社の店舗・関連会社、業務委託会社、および取引先会社等から直接メールや電話でご連絡させていただく場合がございます。 - 返信の「要・不要」の記載が無い場合、メールアドレスが正しく表示されていない場合、お名前などの必要情報が記載されていない場合には、ご返答出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
- ご入力いただきました個人情報は、個人情報保護方針に則り対応させていただきます。
- 営業、商談、営利目的の送信は固くお断りいたします。
- Eメールの特性上、送信過程で内容欠落・送信遅延・ウイルスの混入その他の不都合が発生する場合がございます。これらにつきましては、当社としては一切の責任を負いかねますのでご承知ください。
- 当社から送信する電子メールは、お問い合わせいただきましたお客様個人にお答えするものです。当社の許可なく、回答内容の一部分または全体を転用、二次使用すること、または当該お客様以外に開示することを固くお断りいたします。
●携帯電話で返信を受けられる場合
携帯電話のメールアドレスでご登録される方は、必ずお持ちの携帯電話のメールの受信設定で、パソコンからのメールが受信できるように設定していただくか、 「@kinshostore.co.jp」からのメール受信を許可にしていただき、当社からのメールを受信できるように設定していただきますよう、お願いいたします。
●フリーメールで返信を受けられる場合
フリーメールで返信を受けられる方はメールソフトの迷惑メール防止機能により、@kinshostore.co.jpからのメールが「迷惑メール」として処理されている可能性があります。@kinshostore.co.jpからのメールを「受信許可」していただきますよう、お願いいたします。
■よくある各種サービスのご質問について
クリックすると詳細ページへリンクいたします。
- 電子マネー機能付 KIPS近商カードについて(新規入会キャンペーン利用履歴・残高確認等について)
- 近商電子マネーQ&A(入会金・年会費・発行手数料・有効期限・紛失盗難等について)
- ご利用可能なクレジットカード・クレジットカード会社発行ギフト券・
商品券(全国百貨店共通商品券、近鉄グループ共通商品券・近鉄百貨店商品券) - ご利用可能なスマホ決済について
- 来店宅配サービス(大阪地区・奈良地区・京都地区)
- KINSHO・Harvesネットスーパー楽ねっと便について
- <近商ストア・ハーベス・ポシェット>メーカータイアップキャンペーン
※下記に関するお問い合わせは最寄りの店舗に直接お問い合わせください。
(商品・落とし物・お忘れ物・駐車場・駐輪場等付帯設備等)
■お問い合わせに必要な情報
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- 回答の要・不要
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