• 近商楽ねっと便
  • 宅配サービスについて 大阪地区 奈良地区 京都地区
  • カタログギフト





■お問い合わせに関して

  1. お問い合わせは、メールで24時間受付けておりますが、返信対応は近商ストア お客様相談窓口の営業時間内に対応させていただきます。
    営業時間:月曜日〜金曜日 午前9時〜午後6時(土・日・祝日、12/31〜1/3を除く)
  2. 土・日・祝祭日の前後や、お問い合わせの内容によっては、ご返信までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  3. お問い合わせ内容によっては、メールではなくお電話でご連絡させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  4. 返信の「要・不要」の記載が無い場合、メールアドレスが正しく表示されていない場合、お名前などの必要情報が記載されていない場合には、ご返答出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
  5. お店や商品についてお急ぎのお問い合わせの場合は、最寄の店舗に直接お問い合わせください。
  6. お客様からのお問い合わせについて、当社の店舗・関連会社、業務委託会社、および取引先会社等から直接メールや電話でご連絡させていただく場合がございます。
  7. ご入力いただきました個人情報は、個人情報保護方針に則り対応させていただきます。
  8. 営業、商談、営利目的の送信はお断りいたします。
  9. Eメールの特性上、送信過程で内容欠落・送信遅延・ウイルスの混入その他の不都合が発生する場合がございます。これらにつきましては、当社としては一切の責任を負いかねますのでご承知ください。
  10. 当社から送信する電子メールは、お問い合わせいただきましたお客様個人にお答えするものです。当社の許可なく、回答内容の一部分または全体を転用、二次使用すること、または当該お客様以外に開示することをかたくお断りいたします。

●携帯電話で返信を受けられる場合
携帯電話のメールアドレスでご登録される方は、必ずお持ちの携帯電話のメールの受信設定で、パソコンからのメールが受信できるように設定していただくか、 「@kinshostore.co.jp」からのメール受信を許可にしていただき、弊社からのメールを受信できるように設定していただきますよう、お願いいたします。

●フリーメールで返信を受けられる場合
フリーメールで返信を受けられる方はメールソフトの迷惑メール防止機能により、@kinshostore.co.jpからのメールが「迷惑メール」として処理されている可能性があります。@kinshostore.co.jpからのメールを「受信許可」していただきますよう、お願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

クリックすると、今お使いのパソコン・スマホのメーラーが起動しますのでそちらから送信してください。
上記メールマークをクリックしても、メーラーが起動しない場合は下記メールアドレスを直接入力し、
送信してください。
メールアドレス

■お問い合わせに必要な情報

  1. 件名
  2. お名前(フルネーム)、フリガナ
  3. お電話番号
  4. 店舗に関するお問い合わせの場合は、店舗名
  5. 回答の要・不要
    ※回答が必要な場合はお客様の「メールアドレス」をご記入ください。