近商ストアアプリ よくある質問Q&A

  • 近商ストアアプリの動作環境について

    iOS 12以上、Android 5.0以上のインターネット接続可能なスマートフォン端末を想定しています。

    最新OS適用外の機種では正しく表示されない場合があります(iPhone6シリーズの6Sなど)
  • 近商ストアアプリの利用料金、費用について

    近商ストアアプリは無料でご利用いただけます。(入会費、月額費もございません)

    ダウンロードやアプリ利用に伴う通信費(パケット代)はお客様のご負担となります。通信費はご利用の通信会社、ご契約プランにより内容が異なりますので、詳細につきましては携帯電話会社へお問い合わせください。
  • アプリをご利用いただける店舗について

    スーパーマーケットKINSHO(近鉄プラザ古市店、松原店、玉造店、針中野店、住吉店、天美店、大小路店、東湊店、槇塚台店、泉大津店、布施店、若江岩田店、東花園店、恩智店、近鉄プラザ真美ヶ丘店、白庭台店、学園前店、西大寺店、高の原店、大和高田店、新生駒店、向島店)、Pochette俊徳道店、Harves(LINKS UMEDA店、山本店、天王寺店、上本町店、はびきの店、東生駒店、松陽台店、あやめ池店、大和郡山店、京都店、大久保店、木津川台店、五位堂店、近鉄八尾店)の37店舗でご利用いただくことができます。

  • タブレット端末でのご利用について

    近商ストアアプリはスマートフォン専用のアプリケーションのため、タブレット端末でのご利用は、インストールができた場合でも正常に動作しない場合があります。

  • アプリバージョンの調べ方

    画面左上のメニューを開き、「設定>アプリバージョンを確認する」をご選択いただくとご確認いただけます。
  • 会員カード・会員証について

    近鉄グループホールディングスが発行している会員様カードです。近商ストアアプリではKIPSカード(各種)を会員証と定めています。

  • Kピースについて

    アプリ内の情報閲覧、アプリへのログインなどアプリ内の行動でたまる近商ストアアプリ内でのみ利用できるポイントです。
    Kピースをためると抽選にご参加いただけます。抽選では様々なプレゼントをご用意しています。

アプリページに戻る